八尾テレマーク研究会
On Web Page Since H12.3.18

あなたは人目のフリーヒーラー適格者です。

Latest Up Date H27.5.8

 アルペンスキーからフリーヒールに覚醒した2人のテレマーカーにより、八尾テレマーク研究会(通称:八尾テレ)は誕生しました。現在、関西を中心とした山域において、この史上最強と言われる雪上歩行(滑走)具の研究を行っています。
 踵が固定されたスキーやスノーボードに限界を感じておられる方!私達と一緒にテレマークスキーで無限の可能性に挑戦してみませんか?

八尾テレのシンボルマーク

  1  八尾テレマーク研究会とは 

  2  メンバー紹介 (LEFT)(RIGHT) 

  3  活動記録 → 八尾テレのブログ 更新しました!

  4  テレマークの道具について 

  5  今後の予定 

  6  掲示板 (誰でもご自由にどうぞ!!)
 

  付録1  近畿地区(穴場)スキー場ガイド

  付録2  関連リンク集 

  付録3  テレ研用語集

  特別付録  えびちゃんの山行記録ss 

  八尾テレ別館  モルゲダールの部屋 

この研究会に興味を持たれた方は、ご意見などメールを送って頂けると嬉しいです。
メールはここから