SINCE 2000 08 25
SHOOTARROW`S WEB SITE
【SAYUDEMO IKAGA?】
SORRY ! JAPANESE LANGUAGE ONLY

(translation machine cannot translate Japanese slang well.)

あらあらまあまあ、よくいらっしゃいましたねえ。
あなたは人目の訪問者さんですよ。
ここは、秀太郎が趣味で描いた稚拙な代物を置いてあったりする個人サイトです。
オリジナリティーの無い創作モノと似ても似つかない版権モノとかがちょびちょびと
置いてあったりします。大した物はなんにもございませんけども、ま、どぞどぞ。
宜しかったら、お上がりくださいよ。

とゆうことでみなさまお久しぶりです。秀太郎です。
なんか東京にひっこしてからというもの、月日のたつのが
異様に早くってもう半年なんてあっちゅうまでス。
おかげさまでなんとかかんとか生きてます。生きてますよ。
ずぅっとIEの調子?がおかしく、更新が滞っておりました。
今日は久しぶりに更新できるかどうか、いじってみております。
うまく行くと良いのですが。
しばらくこっちが更新できないぶん、ミクシィとかで
ちょこちょこ日記更新したりとかしてました。

気にしちゃダメだ。

最近お絵チャもなかなか行けなくなっておりますよ。
それはそれとしてSSのほうもキッチリ拝見しておりますです。


サイズがでかかったのでリンクでトぶようにしましたお絵チャ絵一枚。
キュアじゃありませんよ?


プリキュア関係絵チャ絵
※古>新。合作していただいたモノもアリ。感謝。
全部「楽の間」からリンク引っ張ってきました。
内容的にアレなのは今に始まったコトじゃないのでいまさらですが。(何が)。
         10
11 12 
13 14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40

ふたりはプリキュア リング
<<前   一覧  参加   次>>


更新情報

ここしばらく「更新情報」に記載無くTOPとかちょろちょろ更新しちゃってます。
あとリンク先さま等敬称略させていただいたりも。ご了承ください。

※「そのまん間」は随時追加・変更。


(コマもの)

(ラクガキ)

(描きモノ・戴きモノ)

(リンク様)

(掲示板)

(ときどき日記雑記帳)

(自己紹介風)

(アクセス)

 ご意見・ご感想・お問い合わせ等ございましたら、茶の間で書き込み、又は
下記宛にメールを戴けますと秀太郎が尻尾振って喜びます。

普段のメルアドはこちら。 「えngine.@d6.dion.ne.jp」
・・・えーと。迷惑メール対策デス。効果あるんだろか?
それぞれ、上記アドレスの「え」の部分の代りに「e」を使用して下さい。

そしてMSNメッセンジャー用のアドは↓こちらだったのですが
 「sayudえmoikaga@hotmail.com」
なんかいつのまにかメールのやりとりが上手くいかなくなっていたっぽいので
使用しないほうが良いと思われます。
今までメールとか、こちらのアドへ下さってた方、いらしたら申し訳ありません。

さて。たいしたモノの無いウチではありますが、無断転載禁止とさせて戴きます。
あと、リンクは必ずTOPページ(ここ)へお願いいたします。
悪しからずご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ウチで作ったモノの著作権は秀太郎にある・・・んですよね?(聞くな)
また、ここに掲載させて頂いている各作者さんの作品に関する
著作権とかはそれぞれの作者さんとかにあるかと思いますので宜しくどうぞ。

このHPの動作確認はIE6.0で行っています。
尚、ウチのモニターは17inchなんですが、万一見づらい部分等
おありの方は教えて頂けると有り難いです。