本文へスキップ

手相を見てみようでは あなたの手相を良くしていく方法を示していきます。運命を変えていきましょう


手相を見てみよう 手相を良くしてみよう


自分の手相をみて 落胆してはいけません
なんとか よくなるように 変えていかなければ・・

そう かならず 手相は かわっていきます 
ですから いい方向へ手相を変えていけば 貴方の運勢も いい方向へ
変わっていくのです
 

 手相の画像



 コツ その1
手を清潔にすること


今が 良くない手相でも
必ずよくなると 思うことが大切!
そのコツその@とは・・ 

 手相を良くするコツ その2
指先が実は重要


無理なく あせらず
毎日実行することで 人生は
かわるはずです
そのコツそのAとは・・

 良くするコツ その3
縦の線が重要


自分は運がよくないから・・
そう思い込んでいませんか?
それは大きな間違いです
コツ その3とは・

手相を良くするコツ その4
ポジティブに


いつか必ず ではなく
今から 良くなる!
そうおもってください
コツそのCとは・・ 

コツ その5
脳を改革する 


手相は変わって来ます
時間をかけて 変化します
コツ その Dとは・・

 手相を良くするコツ その6

じっくりと ゆっくりと 
運をよくしていきましょう
手相もよくなっていきます・・

 良くするコツ その7
手相の線を書く


今話題の 手相を書く
これいってみましょう 


 

手相がよくなることには 問題ないですよね。なかなか線がよくならない
そんな時には 手相の線を書いてしまう という 方法があります。
ペンで 実際に 手のひらに いいと思う線を書いてしまうのです・・・・
気がつくと 消えてしまいますが くじけずに 続けましょう きっと 運がむいてきます
運をつかむのは 自分。


 


手相を良くすることにきがついたら
とにかく実践あるのみです



手相をみてみようトップ


 


   手相を見てみよう↓↓↓
ブックマークに登録しましょう♪
 

   
 成功する脳のトレーニング
 風水ですぐ開運
 脳トレのブログ