あなたは番目のお客様です

 2004年は年明け早々から、原稿の締め切りを忘れていて、火を噴いていました。モノ忘れがひどくなるにつれ、ボケはじめたのかと心配になります。
 今年は、シミュレーションノベルと同時に、まえに約束していたミステリーも書こうと思っていますが、なにせ怠け者故に、書けるかどうか、まったく自信がありません。
 旧友いわく、アンタそりゃムリってもんだよ、だって、映画も途中だし、明菜の本だってまだだろ、気が多すぎるんだよ。
 おっしゃるとうりだと思います。余計なことに手を広げず、やりかけのものから、ひとつひとつ片付けていこうと毎年思いますが、さて今年はどうなりますやら・・・。
 ('04.2.20)

■ゴキブリから勲章まで・・・売文業の部屋

■大反攻! 海底機動艦隊・・・シミュレーション・ノベルの部屋

■中森明菜・・・日本の"今"をうつす部屋

■映画制作の現場から・・・映画狂の部屋

■談話室

メールなどもよろしく:m.soeda@d6.dion.ne,jp