2004.11.06-07 三ケ日ミニオフ会

秋晴れの中豪華バーベーQ、みかん狩りの昼コース。余興入りの夜コースで1日目終了しました。
参加者23名と16頭。 2日目もありました。
楽しく美味しくで終了しました。皆様お疲れ様でした。主催者デックパパママありがとうございます。
主催者デック君、おりこうしてます。 まる君 スノーウィー嬢とジェット君スタンバイ キヨ君とダブル嬢のツーショット
避難場所で待機中 「安心ワン」 避難場所で待機中 「つまんないワン」 みかん狩り、たくさん狩ったね  ほらね
みんなでハイポーズ!カシャ ジュンちゃまがんばって抱っこしてるのになぜか
パク君ががんばっているように見えてません?
2次会スタートです。これから飲むぞー食べるぞ。
この後どうなっていくかはご想像にまかせます。
花笠音頭(山形ツアー参加の皆様)で踊りの
お披露目シャンシャン です。
花笠音頭(山形ツアー参加の皆様)で踊り
アングル変え もしかして恒例行事になるかも(爆)
2日目の一次会です。今から始めるところです。
始めは皆さんこんななんですよね(笑)
この後の二次会かなり盛り上がっていたのですがカメラを車内へ置いてきてしまった為ご報告できませんでした。残念…。

最新情報へ戻る

まおっちの犬舎名
PACIFIC ANSA JP 犬舎

ライン