こちらが、つるや旅館のHPです。

『つるや旅館』へ行ってきましたあ。

私にとって初めての『夏の長野県』の旅
貸切露天風呂豪華な食事、、、、夜はホタルも見れて大満足

私の旅日記。是非読んでみてくださいね。

旅館の前で記念写真(*^-^*) 
落ち着いた
和風旅館デス。

では、さっそく中に入ってみましょう(*^-^*)

オーナーはとっても優しくておもしろい方デス。
ご自分で
旅館のHPも制作してるとか♪
是非そちらも見てみてくださいね★

次はお部屋へ、、、、。

お部屋は和室で、のんびりできます(^-^)
テーブルの上の小林一茶にちなんだ
一茶マンジュウ」が嬉しい★
浴衣を着ると、一層風流な気分になれます。

 

それでは、、、、、次は、お待ちかねの夕食です!

とにかく美味しい!幸せな時間でした、、、
そしてビックリする程の量!
もう感激の嵐♪
何から食べたらいいか迷っちゃいます。
こーんなに、たくさん食べました(^-^)
オソバ山菜のたけの子もアユも美味しい、
信州牛の
スキヤキも最高★
でも一番のオススメは、、、、、、、これっ(↓)

じゃーん♪

『米ナス料理』

『米ナス料理』は、ここの名物料理です。
上の写真でわかるように、 非常に大きいナスです。
暖かいナスの上にトローリとした特製のタレが、、、
食べる価値あり!の一品です。

こんなに美味しい料理を作っているのは、、、、、、

真ん中にいるのが料理長サンです♪右側はオーナー。
料理だけではなく、人柄も最高でした★

 

次は、貸切可の露天風呂
大浴場を紹介しまぁす(*^o^*)

Click here to visit our sponsor